· 

新サイトが公開されました


このたび、サイトを新しくし「3hari」として公開いたしました。

Twitter、pixiv、fanbox、他お仕事先などで活動しておりますが、3hariはいもいちの活動拠点(ハブ)のようなサイトになっております。

3hariは「三角形の形をした(割れて砕けた)玻璃」の意味です

宝石くらい華やかでキラキラしたものではありませんが、硝子には独特な存在感があると思います。

硝子自体のきらめき、光を透かして落とす影の美しさ、扱い方を間違えると割れてしまうような儚さ、肉を傷つけるような鋭さ。そして硝子が割れるまでに至った物語…など、奥深い繊細な美しさという意味を込めております。

私の絵を評して「フラジャイルな…」と言っていただいたことがあったのでそこから着想を得ています。

お仕事絵ではクライアント様のご希望の雰囲気で描くことが多いのであまりそういう雰囲気になることは少ないのですが、いもいちの世界観としての名前をつけました。

 

 

今後はこのサイト・ブログで活動を記録していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!